Top > 犬 しつけ > うまく行かない犬 しつけ

うまく行かない犬 しつけ

3ヶ月のプードルを飼い始めましたが、なかなかおしっこが覚えられず甘噛みもひどくなってきたので犬 しつけをするのに本を読んだりしたのですが、なかなかうまくいかず、知り合いにラブワンさんを紹介してもらいました。知り合いもパピーを飼い始め、犬の保育園に通っていて粗相をしなくなったとおすすめしていました。
お店に行ってみるととても綺麗で清潔感がありました。犬専用のフリースペースがあり犬が走り回っていました。まず初めにトレーナーさんとカウンセリングをして、家での飼い方やトイレのしつけなどなど犬 しつけをするのに大切な事を教えて頂きました。
子犬のうちに犬の社会性を身につけたり、他の犬にも慣れるために保育園も通わせることにしました。
犬 しつけまだまだ分からないことが沢山あるので、ドッグトレーナーさんに教えてもらい上手に育てていきたいです。

犬 しつけ

関連エントリー
うまく行かない犬 しつけ
カテゴリー
更新履歴
気になるオンラインカジノのバカラの必勝法(2020年1月30日)
筋肉量が増せば消費カロリーが増すことになるので...。(2019年8月23日)
気長に試みることがいいでしょう。(2019年4月 2日)
夢のある出会いのできる場所が、そうデートクラブなんです。(2018年10月 4日)
気になるフラワーベット法とは(2018年10月 3日)